晴海祭(文化祭)のご案内
 今年は、晴海祭が全ての人とってワクワクドキドキが溢れるものであるようにという思いを込めた「ワクワクドキドキ」と、これまでの晴海祭を繋ぎさらなる進化を目指す「NEXT」をコンセプトに、昨年からさらに一歩進めた晴海祭(文化祭)を下記の要領で開催いたします。晴海祭を日頃の授業や部活動の発表の場として位置付け、時間をかけて準備を進めて参りました。その成果を皆様にもご覧いただきたく、ご案内申し上げます。
テーマ
『Let’s “Journey”』
日時
令和元年9月21日(土) 受付時間 12:00~15:00
       この日の午前中の公開は本校生徒と保護者のみとなります。
       それ以外の方は入場できませんのであらかじめご了承下さい。
       尚、15:30に公開終了になります。

令和元年9月22日(日) 受付時間 9:00~14:30
       15:00に公開終了になります。

※ 舞台のタイムテーブルはこちらです。

9/11 企画団体一覧ならびに三年次生課題研究中間発表会プレゼンテーションプログラムを掲載いたしました。
場所
【場 所】
東京都中央区晴海1-2-1  東京都立晴海総合高等学校

【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線「月島(Y21)」・都営地下鉄大江戸線「月島(E16)」下車
        3番・10番出口 徒歩8分
(※最寄り駅からのアクセスはこちら
お願いとお知らせ
* 一般のお客様の写真及び動画撮影は禁じております。
* 詳しくはホームページをご参照ください。
* なお、駐車場・駐輪場がございませんので、自動車・二輪車・自転車でのご来校はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。
* 今年度は1階食堂(エントランス奥)でのお弁当、軽食販売はございません。生徒による飲食企画は例年通りです。